オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- mirror mirror on the wall -

世界で一番美しいのはだ〜れ?

それは、おたっきーゆっきーです。

・・・( -ω-)

今月の五次元スクールで、宿題になった、あれですよ!?(;・∀・)/

どのキャラになりきってやろうかとかなり悩んだのですが、
鏡の前に立った時にこれだ!と浮かんだのが冒頭のあのセリフでした。
同じキャラを選ばれた方はいるのでしょうか?(=´∀`)人(´∀`=)

ただのナルシストじゃん!と自分にツッコミながら宿題をやりましたが、
世界で一番美しい心の持ち主を目指して、
これからも五次元スクールで学び続けられるよう頑張ります(`・ω・´)b

みなさんはあの宿題でどんなものが見えましたか?



別窓 | 五次元スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Unintentionally? - | オタクで結構コケコッコー | - Fighting Dreamers ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |