オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Fighting Dreamers -

最近「 (」゚ロ゚)」<五次元スクール最高!!」と突然叫びたくなる
衝動に駆られることが増えました、おたっきーゆっきーです。

その理由を考えてみると、
先生がおっしゃる五次元スクール生同士での切磋琢磨ができてる!!と
最近実感できることが多いんですよね。
切磋琢磨を実感できる時、この曲がオタッキーの頭の中に流れてきます。

「この仲間達と
      全てを巻き込み
          志 高く」Go!!!(by FLOW)

そしてこの曲を聞くと、今度は自然と五次元スクールが頭に浮かんで
テンションが上がるのです笑 ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

「仲間ができたと安心するのではなく、
それぞれが上にいけるように切磋琢磨しよう。」と
9月のワークショップで先生がおっしゃってました。

安心どころか自分がちゃんとできているかと
危機感を感じることがあったりもする私ですが、、、(((;゚Д゚)))笑
高みを目指して頑張ってる仲間とのやり取からはたくさんの刺激をいただき、
負けたくないと思うことが楽しいと感じるようになっている自分には驚きました。

こんな素晴らしい環境を作ってくださる先生への感謝の気持ちは、
私が五次元スクールのイメージを絶対に悪くすることのないよう、
これからも五次元スクールで学んだことを実践し、
自分自身を磨き続けることで見せて行くしかないと強く思います。
こんなことを考えながら一人熱くなってたので、
その勢いでブログを書いてみました!d(`・ω・´)笑

追記 前回のブログアップから長い感覚をおかずにブログをアップしたものですから、
先生からは「早っ! いつものオタッキーらしくないじゃないですか!?」 と
メールが届いてました。(*ノωノ)


別窓 | 五次元スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- mirror mirror on the wall - | オタクで結構コケコッコー | - Scone & Afternoon Tea ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |