オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Part 1~Full Moon Ceremony~ -

ブログの更新まだですか~?と聞こえてくるのは気のせいでしょうか?
そんな夢を見ました、おたっきーゆっきーです。笑
今回の日本での一ヶ月間、私はこの一ヶ月間で体験したこと、
感じたことを一生忘れません。

「一生やるとは、やる時間が一生あるのではなく、
一生やり続けること」by真由美先生


一生やり続けます。

☆満月の夜の儀式☆

今回は日本での一番最初のビッグイベント、
満月の夜の儀式について書きます。

このイベントは翌日のティピの儀式に向けて、ティピを建てる作業が行われ、
その後にちょっとしたお祈りをされる日だと思ってました。
なぜなら、前日に先生がそうおっしゃってたから!(。-`ω-)b

満月の夜の儀式の当日、先生が朝から現場へ向かうことに対して
異常な拒否反応を起こしてました。
嫌だ、行きたくないという言葉を何度も連発されてました。
そのときの私はなんでここまで先生が嫌がるのかを不思議に思い、
同時にデジャブのような感覚があったのを覚えてます。

そんなスタートではありましたが、先生を無事現場まで連れていくことに成功し、
まずティピを建てる前の儀式が行われました。

最高のティピ建て日和でした!byティピを建ててるのを見守ってただけの私

ティピ建て

そして、もう少しでティピが完成というところで空に現れたのは・・・
波の雲

今までに見たことがない波の形をした雲でした。
それを見た私はなぜか5次元クラスで勉強した因幡の白兎の波を思い出しました。

ティピの儀式に参加させていただくのが私には初めてだったので、
何度も参加されてるみなさんからの情報になってしまいますが、
ティピは今までで一番の出来だったそうです!本当に美しかったです。
そして、それが私にとっての初めて目にしたティピだったのがすごく嬉しかったです。

満月の夜の儀式が始まるまでの待機中にお茶をいただいたのですが、
(((( ;゚Д゚)))・・・!?

因幡の白兎

まさかの波とうさぎのコラボ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
本当にすごすぎる・・・怖すぎる・・・ありがたすぎる・・・orz

そして始まった満月の夜の儀式。
ちょっとお祈りとおっしゃってた先生がティピの儀式のフルバージョンをし始めたのです。
ですが、それを知ったのは儀式後の完全に力尽きた先生を見たときで、
次の日のティピの儀式が本番だと思い込んでいた私は儀式中、
明日の儀式で私はどうなってしまうのだろうと本気で考えてました笑

なぜ先生があんなにも現場に行くのを嫌がっていたのか、謎が解けました。
無意識にこうなる(本番になる)ことをキャッチされていたのですね。
以前にも似たようなことが何度かあったことを思い出し、
デジャブのように感じたのも納得でした。

なぜこの日にフルバージョンの儀式をすることになったのか、
次の日になって私は知ったのでした。


つづく


別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Part 2 ~Tipi Ceremony~ - | オタクで結構コケコッコー | - Real Voices ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |