オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Real Voices -

おたっきーゆっきーの前回のブログを読んでくださった方は、
次のブログはリストの一番上にある「満月の夜の儀式」だろうと期待されてますよね。
ですが、ここでまさかのリスト外の「エネルギーワーク」がきます笑 Σ(・ω・ノ)ノ!?
これを先に書かずにはオタッキーは先に進めないのでみなさま、お付き合いください。

先生がセッション中のときは、ひまわり組のお二人と一緒にセッション部屋から
少し離れたお部屋で待機せていただいています。
先生が対面セッションをされてるときは全く問題なかったのですが、
エネルギーワーク中は何度も強烈な睡魔が襲ってきて本当にやばかったです((((;゚Д゚))))
一緒にいたお二人には気づかれなかったのか、
気づかないフリをしてくださっていたのかわかりませんが、
私は目を開けておくのが精一杯で、おそらくずっと半目状態でした・・・(; ・`д・´)か?
少し離れた場所で待機してる私でもかなり感じたエネルギーワークの効果、
セッション部屋でお受けになられた方はどうなってしまうのだろうと
すごく気になっておりました。

ひまわり組に届いたエネルギーワークをお受けになった方の感想を読ませていただき、
どうなってしまったのかがわかりました。本当にすごいです。ご紹介させていただきます。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

「先生の来日の時はエネルギーワークを毎回受けさせていただいています、
その時々違った感覚がありますが、今回は右の右脳が動きだし、
右耳の方から何かが入ってき、次は左脳が動きだし、また左耳から何かが入って来ました。
エネルギーかな!
その後両手がしびれだし、動かなくなり、その状態がしばらく続きました、
その後 色々な映像が一瞬ですが見えだしました。
とてもうれしく、有難い感覚になりました。終わった後、自然に(うれし)と声がでました。
こんな感じでした
体も軽くなり本当にありがとうございます。」
さくこ

「先生の『エネルギーワーク』を受けさせて頂いた後、外を歩いてみると、
来る時と比べて自分の身体の感覚や感情、目に見える物すべて何もかも全く違いました。
違いを一番に感じたことは、呼吸がしやすくなって喉が開いた様で
声が出しやすくなっていました。
そして見るものすべてがクリアーに見えて頭の中にあったモヤモヤっとした物がとれて
スッキリとした感覚になり、何事もポジティブにとらえられるように変化していました。
不思議ですが、今まで自分の性格の癖で気にしていたことなどが、
すっかりなくなっていました。
エネルギーワーク中、私の指先がピアノを弾くように勝手に動きだし、
次に腕へと伝わり先生の発するお声に合わせて腕や肩が踊るように動いていました。
とても楽しく心地良い時間でした。
突然、たくさん咳が出て溜まっていた毒が出ていくのも感じました。
私は正直『エネルギーワーク』は何がどうなって何をしているのか
深い意味はわかりませんが、先生の『エネルギーワーク』は
世の中のどんな名医の手術や治療より素晴らしい物だと思います。
真由美先生、こんな素晴らしい物を私達に使って下さって本当にありがとうございます。」
Tiffany

「お部屋に入った瞬間に魔法がかかりました。
自分の体ではないような感覚でフワフワしてきました。
ベッドに横になると数秒で更に体が反応し始めました。体が喜んでいるのを感じました。
体の奥深くから体の表面の隅々まで、先生のエネルギーが沁みこんで
暖かくなり涙がこぼれそうになりました。
すると先生は"光のしずくが落ちてくるよ" と歌われました。
先生の奏でる音 ( ドラム ) は、左耳からは波のように押し寄せてくる
音色がじんわりと聞こえ、右耳からは違う音色で一本の線になってスコーンと入り、
鼻を通り第三の目が活性化していきました。
すると目の前のベールが剥がれ落ち白っぽく明るくなりました。
その時に"毒が出たよ"と教えて下さいました‼︎
最初から最後までずっと音を奏で歌って下さり、
身を削りクレンジングまでもして下さりました。
これ程までに人のために尽くして下さる姿勢を今までもずっとお見せ下さっていたのに、
私はまだ浅い見方だったと潔く認めます。
限られた時間でこの深さ、濃さを体感させて頂けるというのは先生あっての
本当に凄いことで当たり前なことではありません。
感謝の気持ちを見せ、努力を続けていきます。
お蔭様で体の不調が取れています。体はたくさんのエネルギーで満たされ
心暖かく幸せいっぱいです。心からありがとうございました!」
進道かのん

「エネルギーワークを受ける1週間前ぐらいから首筋や顔に蕁麻疹が出るようになりました。
夜中に無意識でかいていたので跡もついてしまっていた状態でした。
その事をセッションでお伺いし原因がはっきりと解りました。
出来事と蕁麻疹との因果関係があった事に驚きました。
真由美先生は吐き出す事、このセッションで声に出したり身体の動くままに
してこの機会に綺麗に出来る事を説明して下さいました。
寝転ぶ前は「声なんて出るかな?」出せるかな??と思っていましたが
真由美先生の歌を聞いている自分と勝手に動く身体とが
言いようの出来ない感覚になりました。
頭は勝手に動くし、声も勝手に出てくるけど、冷静に考えてる自分の意識もあるし
不思議な感覚でした。
施術が終わった時は身体が重く感じスッキリした軽快な感覚も同時にありました。
真由美先生はエネルギーが満タンに入った!と仰り
首筋のかゆみも無くなり食欲も出てきました。
身体を触られた訳でもないのに、身体は反応する・・。
30分でこれだけの効果がある技術に出会えて本当に有難いです。
今後とも宜しくお願い致します。」
きみこ

「昨日のエネルギーワークを受けさせていただいている時に
ふわふわと何とも言えない心地良さの後、
突然右目の下から頬にかけてピクピクと痙攣のように動きだしました。
そして、エネルギーワークが終る頃にはすっかり治まり帰らせて頂く時には
身体がすっかり軽くなり羽がはえて飛んでいきそうなぐらいでした。
私は頭痛がよく起こるのでその悪いものをクレンジングしていただけたのです。
心も身体もとても癒されて本当に有難かったです。
真由美先生、本当にお世話になりありがとうございました。」
大塚けじめ

「特に不思議な事があった訳ではありませんが、
深くて暖かい雲に包まれた様に感じました。
そしてその雲の切れ目から何やら見えてくる~やっやっやっ。
と思った瞬間、私の電話の音が聞こえてきて「ゲームセット」。
劇場に入ったら携帯を消す様に、消し忘れた事を反省しました。
申し訳ありませんでした。」
サスケ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

そして、エネルギーワークをお受けになられた方のビフォー&アフターをご覧になられた
ひまわり組のお二人からも感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

「エネルギーワーク、エネルギーの凄さに改めて感じさせていただくことができました。
匂いが全然違い、セッションルームが本当に違う次元だ!と思いました。
また、エネルギーワークを終わられた後の
皆様方のお顔が本当に違い、皆様目がキラキラされていて驚きでした。
エネルギーワーク前と後の声の違いも近くで見させていただき、、。心から透き通る声に
感動でした。皆様の変わってらっしゃるお姿を近くで見せていただき、
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。真由美先生という偉大さ。言葉にできないです。」
ひまわりみさと

「私は、時間が対面セッションよりも10分も長いのにその長さを全く感じませんでした。
私たちが入る部屋とは離れているのに
私たちまでエネルギーワークを受けさせていただいてる気分でした。
エネルギーワークをうけられて出てこられるとその方からすごく新鮮でいい匂いがしました。
たった30分でその人の汚いエネルギーを流しとり綺麗なエネルギーに変えられるのに
驚きました。
30分なのに中身が濃いです。本当に想像以上のエネルギーワークでした。
私もエネルギーワークの申し込みをしたらよかったと思います。」
ひまわりまりな

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

エネルギーワークを受けられた方たちから続々と寄せられた感想には、セッション中に
みなさまが不思議体験をされたことがいっぱい書いてありました。
目には見えないエネルギーですが、先生が何かを動かしていらっしゃることは
間違いありません。
これをまだ、偶然とかいう人達はもったいないとおもうのです。

エネルギーワークを受けられた方の感想をお聞きして、たくさんのみなさんと
一緒に参加したティピの儀式で目にすることができた、信じられないような光景が
偶然ではなかったということを念押ししてお伝えしたくて書きました。




別窓 | アイシス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Part 1~Full Moon Ceremony~ - | オタクで結構コケコッコー | - Introduction ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |