オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Introduction -

ブログに書きたいことがあり過ぎて書けないことってありませんか?

おたっきーゆっきーにはそんな幸せな状態はめったに訪れないのですが、
今がまさにそんな感じです(゚A゚;)ゴクリ

日本に着いてからノンストップです。
ものすごいイベントが次から次へと、良い例えが浮かばないのですが、、、
日本に着いてからの毎日がメインディッシュでわんこそば状態なんです。
出されたらありがたく、とりあえず食べれるだけ食べます。
食べるのと消化することに必死過ぎて、
ブログを冷静に書いてる余裕なんてないわけで、という状態です。笑
とにかく濃すぎです。ヒーハーヽ(´ー`)ノ
(*メインディッシュ=イベント、食べる=頭にインプット、
消化=頭のなかを整理という感じで例えております。)

このまま例えで続けるとバッドエンドになりそうなので、通常モードに戻ります。(*ノωノ)
あまりにもいろんな奇跡を見せていただきすぎていて、
頭に入れた最初の方の情報が整理されて外へポーンと投げ出されないかが
怖くなるぐらいです。

このブログでは、最初のイベントとそのときの奇跡を書く予定をしておりましたが、
まずはこれから必ず書く内容をリストすることにいたします。
次にブログを書くときは、このリストを見て、ノートを読み返し、写真を見て、
目を閉じ思い出し、ブログを書く。
星を一つづつちゃんとクリアしていきます。

★満月の夜の儀式
★ティピの儀式
★アマミツバキツアー




別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Real Voices - | オタクで結構コケコッコー | - Spirit Bomb ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |