オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Spirit Bomb -

5次元スクールのホームページ探し、お疲れさまでした。
発見できた方もできなかった方も、探す努力をしていただけたことが
とても嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m
ホームページのアドレスは「www.5jigenschool.com」でした。

先生がつぶやかれたミッション「元気な「き」を持ってきて下さい」
昨日の5次元スクールでみなさまのいろんな「き」を
拝見することができました!

おたっきーゆっきーは前日に自分が持っていく「き」のヒントをつぶやきました。
もしキャッチされた方がいたらお知らせくださいね!
(是非、お友達になってください笑)

私の「き」はドラゴンボールZにも出てくる、
「元気な「き」」を集めたストレートすぎる「元気玉」でした~

みなさんの「き」をホームページにアップさせていただきました。
「みんな、オラに「き」をわけてくれ」をイメージして作ってみました。
おたっきーがセンター...だと...Σ(; ・`д・´)
いや、ほんとすみません...orz



別窓 | 5次元スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Introduction - | オタクで結構コケコッコー | - 2 2 2 ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |