オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Know to Appriciate -

1月のワークショップではTさんから先生へのサプライズプレゼントがあったことを、
ひよっこカルマガモさんのブログに書いてありましたね。
(; ̄ー ̄)...ン?という方はこづれづれ日記の最新記事
驚きの連続 す、す、すごすぎる!」をまずお読みになってください。
あのサプライズには私も鳥肌が立ったのですが、同じことを書いても面白くないので、
Tさんがサプライズを実行された理由を聞いて私が気づいたことを書こうと思います。
ブログに書くことを快くOKしてくださったTさん、ありがとうございますm(_ _)m

shirotsubaki

Tさん
「実は今回、お花を送らせて頂いたのにはお知らせさまのお言葉があったからなのです。」

私はブログで以前こう書いたことがありました。
「先生はご自分からは滅多に、やってあげたとかおっしゃらないので、
私が自分で気付けていないところでも流れを動かしてくださったり、
たくさんフォローしてくださったりしてることと思います。」

これは私のことだけではなく、先生がたくさんの方のために
セッション外でのお時間を使われてるお姿を私は何度も、本当に何度も見てます。
それもあって私は先生がどれだけ本気でやりとりをしてくださってるかを知ることができ、
知れば知るほど私の感謝の気持ちが深くなっていくのを感じることができます。
そして、私の感謝の気持ちが深くなればなるほど、
そしてその感謝の気持ちを先生に形としてお見せすればするほど、
不思議なことにたくさんの幸運なことが私にも舞い降りてくるようになってる気がします。
つい先日もあり得ないような幸運なことが起こりましてぉお!!(゚ロ゚屮)屮でした。

感謝する気持ちは私の場合、気づくことで深くなっていきます。
たとえば、お電話セッションの枠はおひとり15分ですが、
先生はセッション時間外に前もって相談内容フォームに目を通してくださってます。
さらに言えば、お電話セッションの日は前もってお祈りの時間をとって
スピリットにお祈りをしてチャネリング状態に入られています。
15分の枠以外で時間を取って下さっていることとかは、
受けて側のクライアントさんからはなかなか気づけないと思いますが
実はそんなこともしてくださっているのです。
セッションの前にどれだけのことを準備されているか、ということを知ってしまうと、
お電話セッションがただの15分なんてとんでもない!(((( ;゚Д゚)))と思うのです。
短時間で深いアドバイスやお答えをいただけるのには
それなりにちゃんと訳があるということです。

私が自信を持って言えるのは、この感謝の法則を知れば知るほど
得をするんです!(`・ω・´)b
今回、Tさんが裏事情を知るきっかけになったのは
お知らせ担当の方のご配慮があったからだそうです。
先生がご自分でおっしゃらないなら、裏事情を知ってる私たちが
積極的にお伝えしていかねばと気付いたおたっきーゆっきーでした。
そしてみなさんがこの法則を活用されて幸運を引き寄せていただきたいと思うのです。

rainbow after workshop
ワークショップ後に見た虹。本当にすごかったです! Photo:Sさん


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- 2 2 2 - | オタクで結構コケコッコー | - CONTINUE? YES/NO ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |