オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Realize-

私事なのですが、最近とても大きなチャレンジを乗り越えることができました。
終わって落ち着いてからいろんなことを振り返ってみると、あることに気が付きました。

「わからなかったら聞く」
「言われたことをただやる」
「委ねる」
他にもワークショップや5次元スクールで先生がよくおっしゃってることを、
今回のチャレンジで私は無意識にやれていました。
乗り越えてから「私って、5次元スクール生としての動きができた!」と
初めて実感することができました。とてもうれしかったです。
私には苦手なことでしたが、迷わずにためらわずに、すぐ行動したことで、
あり得ないほどスムーズにチャレンジを克服できたのでした。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ちゃんとできた私を先生はお電話セッションで褒めてくださり、
ミーティングでも褒めてくださいました。
そして、褒め殺しされてるときに私は気付いたのです笑 (;゚ロ゚)ハッ

先生がいなければ、私は今回のチャレンジをこんなにもスムーズに
乗り越えることはできませんでした。
タイミングよくお電話セッションを受けさせていただき、自己判断で動く前に
先生に答え合わせをしていただき、後押しをしていただけたからこそ、
絶対に揺るがない自信を持って行動に移せました。
委ねてやれば必ず良い結果がくることを何度も見せていただいてるからこそ、
先生だからこそ、私は無意識で全て委ねることができていたんだと思います。

「先生がいなければ」という言葉は私にとっての戒めになります。
ちゃんとやれた私はすごい。そこは自分グッジョブです(●´ω`●)b
でも、忘れてはいけないのは先生のサポートがあったからこそできたという、
見えないところの大きな力です。

先生はご自分からは滅多に、やってあげたとかおっしゃらないので、
私が自分で気付けていないところでも流れを動かしてくださったり、
たくさんフォローしてくださったりしてることと思います。
そこを予想して私は、見えないところにも感謝の気持ちを持ち続け、
またその感謝の気持ちを見せることも忘れないようにしよう、と心がけています。
先生が見せて下さっている思いやりの心を持った行動を
自分でもしっかり実践していきたいです。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- CONTINUE? YES/NO - | オタクで結構コケコッコー | - Prayer ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |