オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- My Promise –

5次元スクールの遠足で沼島にご挨拶しに行ったのが、
つい一週間前の出来事だなんて信じられないまるで夢の中の出来事だったかのように
思ってしまっているおたっきーゆっきーです。
遠足の翌日、私は5次元スクールの子供クラスのみなさまとお話しする
機会を与えていただきました。
その子供クラス会で私はあることをみなさんの前で言ってしまったのですが、
それを果たさずにハワイに戻ってきてしまいました。
本当なら子供クラス会で話して終わりのはずだったことが、
「い、言うよ?後で(¬o¬)」とそのとき逃げてしまったがために、
ブログで公開するという形になってしまいました...<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

それは、私が沼島の上立神岩にご挨拶させていただいたときにした約束。

まず、なぜこんなことになってしまったのかですが、
子供クラス会が始まってすぐに先生がサプライズで参加してくださいました。
そのときにSちゃんが「沼島の上立神岩で願ったことを人に話してもいいですか?」という
私も気になっていた素晴らしい質問をされました。
人に言うことで自分へのプレッシャーになり、できる人もいるということで、
話しても大丈夫と先生から教えていただきました。
まさかこんな形で自分へのプレッシャーになるとは・・・(((;゚Д゚)))

沼島に着いた時はまだ、自分がなにをお約束するか決まってなかったのですが、
上立神岩にたどり着いたときにはすっかり約束のことを忘れてしまい、
なんとも言えない気持ちでいっぱいになってしまいました。
ただ「自分をもっと愛そう」と思いました。

実は、以前カードリーディングを受けさせていただいたときに、
何とかしないと・・、と思ったカードを2度も引いたことがあります。
「Dietary Change」
何とかしないと、と思いつつも忙しいのを言い訳にして何もできてなかった。
さすがに3度引くとアウトかなと思い、何とかしようとする方ではなく、
カードリーディングを受けない方を選ぶ自分・・・orz

私はお約束しました。
何とかします。

上立神岩
(Drawn by Smileさん)



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- Prayer - | オタクで結構コケコッコー | - Chance ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |