オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Chance -

先生が午前のブログに書いてくださった、わっざわざ仕事をお休みして
五次元スクールの遠足に参加しに行くおたっきーゆっきーです。笑

いろんな方から沼島ツアーの話を伺ったり、
私も沼島と繋がりがあると先生からお聞きして以来、チャンスがあれば
絶対に行きたい!とずっと強く思っていました。
そんなときに五次元スクールの遠足の話を耳にしたのでした。
数日後に先生とのミーティング中に五次元スクールの話題が出てきたので、
そのときにボソッと「私も遠足に参加したいですよ・・・」と言ったら
先生が「行ったらいいのに」と軽くおっしゃってくださいました。

早速にチャンスがキター!?Σ(・ω・ノ)ノ

が、しかし、仕事のスケジュールも確認しないとですし・・・
( ̄_ ̄ )。o0(そういえば、もう11月になるのに仕事のスケジュールまだ出てないぞ)

とりあえず先生とのミーティングを終え、
次にサンドラとスカイプミーティングをさせていただきました。
まだ行けるかもわからないので言うか迷ってたのですが、
気づいたら五次元スクールの遠足に参加すると宣言してました(●´ω`●)ゞテヘッ
先生からお許しが出てるし、言葉にも出してしまったし、

「動くしかない」

次の日に職場に行きスケジュールが出てないのを確認し、
早速「○/○~○/○までお休みします」とメモ書きしておきました。
そしたら、その日のシフトが終わったころに11月のスケジュールが出ました。
私が「動く」のを待っててくれたかのようなタイミングで、です。

あまりにもタイミングが良すぎて私もびっくりしましたが、
普通ならあり得ないような休みの取り方を申し出たのにすんなりOKされたことで
一緒に働いてる先輩が一番驚いてました。笑

もうすでにこんなにすごい奇跡を見せていただいております。
日本行きがと~っても楽しみです(((( ;゚Д゚))))

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<- My Promise – | オタクで結構コケコッコー | - Under the Sea ->>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |