オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- stage29: Is it necessary? -

高校生の頃は良く携帯を家に置き忘れ、
何回も連絡したんだけど電話に出ないし・・・(¬_¬)
と度々怒られてたおたっきーゆっきーです。
自分が携帯に縛られてしまうように思え、
携帯を持つこと自体がすごく嫌だったのを覚えてます。

そんなオタッキーが今では仕事用としても使ってる携帯を
家に置き忘れるなんて死活問題で、肌身離さず持ち歩くようになっております。
大人になったものだヽ( ´ー`)ノフッ
ついでにリアルタイムで日本とのやり取り、ネットサーフィンやアプリで
いろんなゲームも携帯で出来ちゃいますから、ますます手放せなくなってます(;´Д`A

そんなスマホ依存症かもしれないおたっきーは、
10月のめくるめく日めくりカレンダーからの携帯電話についてのメッセージと
先生のツィートで危機感を持ち、携帯の使い方を意識するようになりました。
「食事の時...」という先生のツィートを読んだ直後の食事中にそれを無意識にしてる
自分をキャッチしたときは「Σ(゜д゜lll)お前のことかー!!」と一人ツッコミしましたね。

めくるめく日めくりカレンダーに書いてある内容を誰もが活かせるように
先生はツィートもしてくださってます。
それでも分からなければ直接に聞くことだってできる訳ですから、
良いように変われないはずがない。
ものすごいアイテムを手にしてるんだと改めて思いました。




別窓 | めくりめく日めくりカレンダー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |