オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- stage 28: Dreams really do come true -

ありがとうございます。
9/15は何度もこの言葉が頭で再生されてました。
おたっきーが幸せを特に噛み締めた一日でした。

おたっきーがハワイで足ツボサロン「Step by Step」をオープンしてから一年が経ちました。

夢が叶うまでの道を振り返ると、
もしもあの時にあの言葉を先生から聞けなかったらと思い出すことが何度もあります。
マッサージ屋さんになるという8歳の夢を叶えるというイベントは、
先生と繋がってなければおたっきーの人生では絶対に発生することはなかったでしょう。

自分が欲している的確なメッセージを聞けるって本当にすごいことですよね。

8歳の頃の夢なんて自分はすっかり忘れてて、
進路を決めないといけないからと全く興味のない道を進むか悩んでいたときに
先生から今の道を聞くことができました。
その時の先生の言葉がどれだけその時の自分にとっての希望になったか、、、

このために生まれてきたんではないかと思うほど今が幸せで、
あのまま違う道を進んでたらどうなってたか想像しようとするだけでガクブルです。:(;゙゚'ω゚'):

「夢というのは叶ったら終わりというわけではない」by 真由美先生

夢を叶えた後のサポートもばっちりしてくださる先生(T ^ T)
先生のようなかっこいい生き方を自分もしたいので、
これからも五次元スクールやワークショップで自分磨きを頑張ります!





別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |