オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- stage 22: Soul food!!!-

五次元スクールの「めくりめく日めくりカレンダー」を昨日手に入れ、
ハワイより19時間先に進んでる日本側のみなさんと話す際には、
次の日のメッセージをネタバレされないように気をつけなければいけないなと
用心深くなってる、おたっきーゆっきーです。

今回はハワイ側の参加者しか知らない、
3月のワークショップで起きた奇跡について書きたいと思ってたのですが、
気になってるみなさんをもう少し焦らして、
日めくりカレンダーについて書きますよ。(・∀・)ニャニャ

昨日カレンダーを先生から預かったおたっきーのとこへ、
ハワイ側のみなさんが時間を合わせて一緒に受け取りにきてくれました。
せっかくハワイ側のみんなが揃ったので、
その場で一緒にカレンダーを開けて4/1〜4/4までめくりましょうという流れになりました。

カレンダーをめくるのってこんなにも緊張することでしたっけ!?(||゚Д゚)ヒィィィ!
普通の紙なのに1ページが重くて、(例えるならばワンピースに出てくる
インパクトダイアルの一撃のような)何かがドーンと自分の中に入っていくのを感じました。

4日分のページをめくり終え、まりながブログで書いてたように
「ただカレンダーをめくって過ごす人」には効果が出ないから気を付けましょうね!
という話をして解散となりました。

解散する少し前からおたっきーは自分の体に違和感を感じていたのですが、
解散後は動くことがダルいと感じるほどの疲労感に襲われてました。
あれは何だったんだ!?と後から考えて気付いたのですが、
食べ過ぎたあとの胃もたれした状態にすごく似てました。
一度にカレンダーを4日分めくったから胃もたれしちゃったんですね、、、

おたっきーの魂が。( ー`дー´)キリッ

このカレンダーのメッセージは魂の栄養になるんだとなんとなく感じたおたっきーでした。





別窓 | おたっきー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー | NEXT