オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- stage 9: Never Forget -

おたっきーのブログについにスポンサー広告が出てしまいました...orz

先生が午後のブログで理由を書いてくださったのですが、
動くのが超苦手なおたっきーがアクティブに動いた結果がこれですよ笑
それでも、死ぬ気でやればブログを書くことはできたのに、
先生ならやるを絶対に貫かれるのに、と思うとまだまだ甘い自分に恥ずかしくなります。
状況を理解して甘く見てくださる先生は本当にお優しすぎると思います。

五次元スクールでは、夢を叶える魔法を教わっています。
そして、人としてのかっこいい生き方も教わっています。
私にはオーラが見えたり霊が見えたりという不思議ま力があるわけではありません。
仮にもし、そのような力が手に入ると言われたとしても、
私の場合、そういう力は宝の持ち腐れになると思いますから丁重にお断りしたいです。
そんなおたっきーですので、
五次元スクールで魔法使いになることよりも、
かっこいい生き方をするという方をやりたいと思えたので自分磨きに力を入れてきました。
なのに、気が付けば使えちゃってるんですよね、、、魔法が。

昨日、私は8歳の頃の夢
「マッサージ屋さんになる!」ことが叶った1日目を過ごすことができました。
五次元スクールギルドで夢を叶えたパーティーに仲間入りができました。

ですが、私一人では絶対にたどり着くことができなかったです。
先生の存在がどれだけ大きいのかをすごく意識した1日でした。
夢が叶った2日目、3日目、4日目....
と、この意識が薄れる ことがないように、今があることの凄さを忘れないように毎日頑張りたいと思います。
先生への恩返しができるレベルに早くなりたいです。
まずは自分のブログを書けよ!ですね笑
頑張りますm(_ _)m


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |