オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- stage 4: Determination -

おたっきーゆっきーです。

先日の五次元スクールで先生がコウちゃんに
変わろうと思ったきっかけについて質問されました。
そのときにコウちゃんが言った言葉

「今変わらないともう二度と変われない」

やるべきことを先延ばしにしてしまうのが弱点な私の胸にはグサッと刺さる言葉でした。

コウちゃんの変わるために努力してる姿を私は実際に奄美ツアーで見ることができました。
彼は苦手なことから逃げようとせず、苦手を克服するために
積極的に苦手なことに向かってどんどん進んで行くのです。
私も所属する五次元スクールギルドに、
こんなかっこいいプレイヤーがいることを誇りに思います( ̄+ー ̄)

先生がコウちゃんのことを話しながら流された涙があまりにも美しく、
かっこよく、とにかくすごくて(言葉では表すのが難しいです汗)、
あの光景を思い出すだけで私が泣きそうになります。

先生はこれまで何度も本気でやろうよと五次元スクールのみんなにおっしゃってました。
先日の五次元スクールでも先生はおっしゃいました
「本気になれたらこんなに早く変われるから」と。
コウちゃんに続け!
ちゃんとお手本を見せてくれてるプレイヤーたちに続け!

先生の嬉し涙を私は見たい。
みんなで先生を泣かせましょう!


別窓 | 五次元スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |