オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- ARARA -


うほほ~い
おたっきーゆっきーです。

ホームページで起きた現象に気付かれた方が私の他にいらっしゃるでしょうか?
名付けて(私が勝手に)

「アイシストレート!」

どのような現象かと言いますと、
ホームページのアイシスメンバーのブログ更新日が
1月17,18,19,20,21,22と見事に連番になってたのです!!
リアルタイムでご覧になれなかったみなさまのために
おたっきーはスクリーンショットしましたよ(  ̄+ー ̄)b

アイシストレート

それにしても、アイシスメンバーの恐ろしい更新速度ですよ(-。-;
このままのペースでいくと、いつか起こるかもしれないぞ!?
名付けて(勝手にpart2)

「アイシンクロッス!!」

*アイシスのメンバー全員のブログの更新日が被るという現象です。

そういえば、少し前にブログの更新速度がガクンと落ちたおたっきーに
お優しすぎる先生がブログのネタを提供してくださいました。

「どーしたスランプアララちゃん」

アイシスメンバーはこの称号を回避すべく今日も頑張ります。笑
これからもメンバーの頑張りを是非見てちょ。ばいちゃ。



別窓 | おたっきー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー | NEXT