オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- SOS -

ブログを書くのにスランプとかあるのでしょうか?もしあるならば、スランプに陥ってるおたっきーゆっきーです...orz

「やり続ける。」

簡単そうでかなり難しいですよね。
やり続けることがたくさんあると、どこかで手を抜き始めたり、何かがおろそかになったり、続けることを諦めたりすることがあります。

ここ数日はメモアプリを開いても何も出てこない、、、orz
明日こそは、なんて思いながら書けるようになるのを待ってたらもうこんなに日数が経ってたという、、、((((;゚Д゚))))

今日先生からメッセージをいただきました。先生って本当にすごい。
自分が落ちてることに気付かせていただけて、まだ落ちてる状態に変わりないのですが気持ちが楽になりました。

落ちてるときって自分ではなかなか気付けないものですね;

初めて緊急お電話セッションを申し込んだ、おたっきーでした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー | NEXT