オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- Keep on... -

今回のワークショップのテーマは「気を抜かずに力を抜く」でした。

ワークショップ後にKejimeさんにカードリーディングをしていただいたのですが、
3枚引いたカードのうち1枚に「Holiday(休む)」というカードが出て、
先生がワークショップでお話しくださった気を抜かずに休むテクニックが使えて
早速に大活躍したのでした。本当にすごいです。

さて、こちらは気を抜かずに五次元スクールのホームページをリニューアルしました。
もしかしたらすでにチェック済みの方もいらっしゃるかもしれません!?
リニューアルを知らずにチェックされた方はかなりの変わりようでびっくりされたでしょうか?

さて、なぜこのタイミングでホームページを変化させよう!と思ったのか、、、ですが、
それは、多分私がハワイ青年クラスの熱さに影響されたからだと思います。
ハワイからみなさんが日本に帰ったあとでもスカイプとかのミーティングで
みなさんがその熱さを継続してくれてることがとても嬉しく、
その嬉しさや、込みあがってくる私の熱い気持ちをどうにかして表せないかと考えたら、
まず頭に浮かんだのが五次元スクールのホームページだったのです。

私が思う五次元スクールのイメージは「シンプル・壮大」という感じで、
それを形で表す努力をしてみました(。-`ω-)O
いかがでしょうか?
みなさんがイメージされる五次元スクールについても是非伺ってみたいですね!
それらを参考に、ある日突然にまたリニューアルするかも、しれません。

新ホームページに載せた5次元クラス生のNaokiやMarinaの言葉からは
熱さが伝わってきていいと思うのです。が!!
同時に2人が共通して書いている、絶対に先生を裏切りません。
のところを読んで、

(」〃>Д<)」<先生、どんだけ裏切られてるんですかー!?
とツッコまずにはいられませんでした笑

そこには先生を悲しませるようなことは絶対にしないぞ!
というみなさんの気持ちが込められているからでしょうけれどね。
私も、もちろんお二人と同じ気持ちでいますけどね。

では、これからも燃え続けていこう、5次元スクール!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー | NEXT