オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- 2 2 2 -

ハワイと日本の日付が2月22日である時間帯を狙って、
おたっきーゆっきーは2つのことを実行しました。
Q. さて、それはなんでしょう?






40秒で考えな┐(´ー`)┌








・・・と、いきたいとこですが、ヒントなしで当てるなんて無理だと思うので、
もったいぶらずに (」゚ロ゚)」<答え、教えま~す



A.
1. 5次元スクール(5th Dimension School)のホームページをアップしました。
2. 先生のTwitterアカウントから初ツィートしました。

5次元スクールのホームページに関しては当てられる人はいないと断言できますが、
先生のツィッターに気付いた方は確実に一人いらっしゃるんですよw
22日にツィッターを開始するサプライズを計画してたおたっきーは、
先生のアカウントを作った20日に彼女にフォローされるという
逆サプライズを受けましたΣ(・ω・ノ)ノなぬ!?
(そして、22日の2:22:22にした初ツィートにもすぐに☆をいただきました、
ありがとうございました!w)
先生は翌日にお電話セッションが入ってるにも関わらず、つぶやく内容を
12時過ぎてたのに考えてくださいました。
おたっきーの「つぶやけコール」を浴びながら一生懸命に考えてくださった先生のツィート、
どうせなら2時22分につぶやきませんか?と私が代わりに
投稿させていただくことになったのでした♪

え~本当の問題は五次元スクールのホームページをどうやって
みなさんが見つけるか、です。
もうおわかりですね?おたっきーゆきでした。r(-◎ω◎-)



*発見することができた方は5次元スクールのページのホームにある
「ホームページ発見!」をクリックしてお知らせくださいm(_ _)m
(2月末までにホームページを発見された方には、真由美先生がツィッターで
その方だけにしかわからない暗号を使ったメッセージをつぶやいてくださるそうです!
みなさん、頑張ってくださいね!(`・ω・´)O)


別窓 | 五次元スクール | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー | NEXT