オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- CONTINUE? YES/NO -

自分のブログを更新して一安心かと思えば、他のメンバーが次々とブログを
更新されてるではありませんか、、、((((;゜Д゜)))
ここだけの話、サンドラと先生のブログが更新される日が被るときが多いんですよ。
そういうとき先生は、サンドラが更新した次の日に更新されます。
ホームページの1位の座をサンドラが1日キープできるようにという、
“大人”な先生の思いやりだそうです笑

さて、みなさんはもうauの「あたらしい英雄、はじまるっ」という
コマーシャルをご覧になりましたか?
Sさんが「先生はスゴイです!!」という内容のメールとリンクを送ってくださり
はじめて知りました。
このコマーシャルをご覧になった5次元スクール生のみなさんなら
誰もが驚かれたのではないでしょうか!?
5次元スクールで学んでいるお話とピッタリ繋がっていますよね!?
そして、みなさんはそのコマーシャルページに英雄の説明が
書いてあることをご存知でしたか?  
私、動画を見てそれだけで十分満足してスクロールせずに
ページを閉じてました(●´ω`●)ゞエヘ

Sさんが説明文をテキストしてくださり、はじめて知ったのですが、
説明文を読んでいておぉ~!となりながらも一か所引っかかるところがありました。
「怖いもの知らずで、後先考えず信じた道を進んでいく」のところです。
時代を変え、世の中を動かそうとされてる方々は世界中の
あちらこちらにいらっしゃるのだろうとは思います。
しかし、私の知っている限りでは、
「怖いもの知らずで、後先考えず信じた道を進んでいく」
などと、そういう英雄的な動きをされる変わり者は先生しか思いつきません。

そして、あくまでも私が先生を見ていて思うことなのですが、、、、先生は
「誰よりも怖いものを知りながら、後先しっかり考えて、そのうえでたとえ嫌だなと
思われても、それでも信じた道を進んでいく」
という感じがするんですよね。
サンドラのブログ「サンドラ、つぶやきながら 歯はギリギリ、胃はキリキリ」を
読んでオタッキーは改めてそう思ったのでした。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー | NEXT