オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- LOVE -

真由美先生を一言で表すと「愛」だと思います。
最近ではあふれんばかりの愛があちらこちらに具現化もしているんです。

さて、今日のことです。職場に着いて本日のスケジュールを確認してみると、
珍しく2時間も空き時間がありました。こんな日もあるよな、なんて考えながら制服に
着替えてるとあるもののカタチが私の靴の中にあって、私は鳥肌立ったのとともに
空き時間がなぜあったかの意味を感じ取ることができました。

それは「ブログを書けってことですよ❤」という愛のお知らせだったんですけど。
(あるものの写真はブログの最後にお見せします)

丁度一週間前の出来事なのですが、朝に先生とお会いして
ミーティングさせていただきました。
その最中にバナナケーキ(先生の手作り)を食べながら、
どれだけ今まで先生に守っていただいていたかを最近気づかされてるなどと
熱く語る私の話を聞いていた先生が
「そりゃそうでしょ。だって、ほら」と、バナナケーキをちぎってその手に持っていたのは

bananabread

このハートの形に型抜きされたようなバナナケーキのカケラ。
「こんなふうに愛があるんだもん」と。
あまりにもタイミングが良くて鳥肌が立ちました。
そしてすぐ後に「∑( ̄O ̄;)わざとやったんじゃないよ!?」と言う先生に萌えましたw
いやぁ、わかります。わざとやろうとおもってもそんな形にちぎるのは難しいです。


ミーティングの後にSさんとお会いすることになっていました。
朝方のハート型バナナケーキのカケラの奇跡をブログに書く予定なのですが、
その内容を先に話しちゃってもいいですか??とSさんにお話ししていたのです。
すると、話してる最中に目に入ってきた

cloud

私「あの雲、ハートっぽくないですか?」(被害妄想入ってるかもしれません。)

Sさん 「ブログに書けってことですよ笑
私 「もしかすると私にそう見えちゃうだけで、
実はそんなにハート型ではないのかもしれませんよね笑」

すると
cloud1

「あの雲もハート型っぽくないですか?」(被害妄想だと信じたい)

Sさん「ブログに書けってことですよ笑
私「はい、、、、」

あれから、結局書かずに一週間も過ぎてしまった今日、私の靴に入ってたものは、、、

shoe

ハート型、の紙のようなものが張り付いているんです。

これは、ブログをとっとと書けってことですよね((((;゚Д゚))))
愛がどこまでも私を追いかけてきてる?(これも被害妄想ですか?)

逃げられなぁ~い!三┌┤TдT├┘
空き時間をフル活用して必死でブログ内容を携帯で打つ、おたっきーゆっきーなのでした。


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー | NEXT