オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

-Workshop 8/19 -

毎月のワークショップに参加させていただいて思うことがあります。

毎回本当に「すごい」な、と
すごいとしか言いようがないんですよね。

そしてさらにすごいのは、
真由美先生がワークショップに備えて準備をまったくされないということです。
それは怠けてやらないというのではもちろんなくて、全面的にスピリットに委ねて
いらっしゃると準備の必要はないらしいです。

私だったら何日、何ヶ月も前からテーマについて何を話そうか考えて、
緊張して眠れないかもしれません。
ですが、先生の場合はワークショップ当日、しかも始まる5分前や
たまにワークショップの最中に「今日のテーマなんでしたっけ」とお聞きになります。
そしてものの見事にテーマに沿った、まるで用意していらしたように話していかれます。

準備なしにあんなに魂に響くワークショップができるのは
本当に宇宙と繋がっているからとしか考えられません。





別窓 | ワークショップ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー | NEXT