オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

-Seriousness-

みなさんはもう真由美先生の午後のアイシスをチェック済みでしょうか?
(6/11 チャネリングワークショップでのお約束

ちょっと自慢させていただきます(●´ω`●)ゞ
先生のブログ用にあのノートの写真を撮るときに・・・
実物を拝見することができました!きら

写真でもあのノートのすごさは十分伝わると思うのですが、
実物はやっぱり迫力が違いますね!

そこかよ!と言われそうですが、私が自慢したいのは、
実物のノートを手にさせてもらったということなんです。
手にすると見た目以上にずっしりした感じがあって驚きました。

それにしてもすごいですよね・・・
私は21日間、一日500回「考えない」を書けるかと言われると、、
うーん、どうでしょうか?

あのノートを見れば真由美先生が
「何も言わなくてもやったかやってないかはオーラを見ればわかります。」と、
おっしゃる意味がなんとなくわかった気がしました。

私はオーラは見えないのですが、
あのノートは光っているように見えましたよ!w

本当におめでとうございます。




別窓 | アイシス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |