オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

-Spiritual Concert-

SC

10月21,22はスピリチュアルコンサートと10月のワークショップでした。
あの2日間のすごさをどこまでブログでみなさまにお伝えすることができるかわかりませんが
少しずつブログに書こうと思います。

★スピリチュアルコンサート★

「スピリチュアルコンサートで乗移りとかあるかもね」
と何ヶ月も先のコンサートについてメイリンモードの先生がおっしゃっていたので
真由美先生以外の乗移りモードが見れるかもと少し、いえかなり期待してました。

もし乗移りがくるならコンサート開始から30分後くらいかな?なんて
勝手に思い込んでいたのですが・・・

まさかコンサートが始まった瞬間に乗移りモードが見られるとは
思ってもいませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
(乗移りは伝染するようで後からあとから参加者のみなさんへ広がっていました)

内心ワクワクドキドキそして異様ともいえる光景にちょっとビビッてしまいましたが(笑)
怖いものみたさというんでしょうか、はやる気持ちが抑えられません。

つづく?





別窓 | アイシス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー | NEXT