オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- No Regrets -

Mizuki Nana

「いくら思っていても届かない
     声にしなきゃ 動き出さなきゃ」 by 水樹奈々(深愛)



声に出しても伝わらないかもしれない・・・
動き出しても何も変わらないかもしれない・・・

でも

「努力はしないと後悔しますよ。」 by M先生


別窓 | Music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

- Return to Nature -

Green


 「何もかもが奪われて白と黒の灰の世界
 ほんの少しの緑さえも許されることなく
 たちまち色を失っていった
 
 緑の色を覚えてるうちに
 共に還ろう共に還ろう

 自然は言った まだもう少し待つよ」by KOKIA (tomoni)



エネルギーチャージをするひとつの方法は自然に行くこと、
とM先生がおっしゃっていました。

自然を破壊するのは簡単ですが、元に戻すのはむずかしい・・・

大切にしたいです。



別窓 | Music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

- Miracle -

sun


「奇跡が生んだこの星で起こるすべて奇跡以外ありえないだろう」
by RADWIMPS(ふたりごと)


奇跡というと、
死んだ人が生き返ったとか
信じられないようなことが起こったことをいうんだとおもっていましたが・・・

この世の中のすべてが奇跡っていうことなんですね。

別窓 | Music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

- Grateful -

christmas

「生きてるって 自分でいるって
          当たり前の幸せが嬉しい」by KOKIA(人間ってそんなものね)

当たり前と思えることが本当に幸せです。
でも当たり前なことなんて何一つない。

全てに感謝。

感謝の心を忘れないように


メリークリスマス♪



別窓 | Music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

- The Power of Smile -

smile


「まわりは気にしない & 誰もが羨む 最高の笑顔が生き方映し出して
自信を持って 誇りを持って たいていのことなら who cares? It is your life!!」 by KOKIA
(The Power of Smile)



笑顔には不思議な力がありますよね。

いつも笑顔でいれるようにがむばる。(`・ω・´)O

別窓 | Music | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |