オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- stage 25: Difference -

ペルーツアーでの出来事を振り返りながら、
先生がいなかったらどんなツアーになったんだろうと
何度も想像したおたっきーゆっきーです。

実はおたっきーがペルーからハワイに戻ってきた数日後に入れ替わるように
サロンの常連さんの一人が旅行でペルーへと行かれました。
先生がいないペルーツアーに実際に参加された方の話を聞くことができるので、
彼が戻ってくるのをとても楽しみにしてました。
そして一昨日ついにサロンに来てくださいました。

楽しみに待っていたマチュピチュとワイナピチュの話は、
まさかの40秒ぐらいの短さで終わり、
その代わりに施術後に彼が幼い頃に見たディズニーワールドでの出来事について
(10分以上も)語られたのにはびっくりしましたけど。。。
普通のツアーでは、何時間も語れるほどの出来事が起こることはないだろうと
思っていたので、彼の反応はほぼ想像してた通りの展開でした。
先生なしのペルーツアーだったらおたっきーも「良かった」で終わっていたと思います。

どこでも学びの場所(学校)になるとおっしゃる先生は、
本当にどこをも校舎にしてしまうからすごいです。
同じペルーツアーでも内容が全然違う。
学びの場所にしなければ、そこはただの場所になってしまうんだと、
ペルーに行った人の話を聞いて改めて思ったおたっきーでした。

別窓 | ペルーツアー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

- stage24: REBORN!! -

ものすごく濃い一週間のペルーツアーから生まれ変わったような感覚で
戻ってきたおたっきーゆっきーです。
言葉で表すとどうしてもペラくなってしまうのが悔しいのですが、
今回のツアーで体験した数々は自分や他の参加者との間だけで留めてしまうのが
あまりにも勿体なく思います。
要するに、おたっきーはあの凄まじさを誰かに語りたいのですよ。o(≧▽≦)o キャー
ペラくならないようにベストを尽くします。

まず始めに、ペルーツアーの数ヶ月前に誕生日のプレゼントとして笑美さんからいただいた
一つのコインについて書きます。
そのコインにはインカカレンダーや五次元について書かれており、
手に取ったおたっきーは「おぉ~!」となりました。
しばらくすると、このコインをどうしたら良いんだろうという疑問が出てきたので、
先生に聞きました。
先生は「ペルーツアーに参加できる切符をもらえたね!」と
興奮気味に答えてくださいました。
とりあえずすごい物をもらったということは理解できたのですが、
あの時に先生がおっしゃった言葉の意味をペルーツアー中に知ることになるなんて
想像もしてませんでした。

おたっきーのペルーツアーはここから始まってたのです。



別窓 | ペルーツアー | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー |