オタクで結構コケコッコー

アイシスレインボーヒーリングメンバー、おたっきーゆっきーのブログです。

- stage 28: Dreams really do come true -

ありがとうございます。
9/15は何度もこの言葉が頭で再生されてました。
おたっきーが幸せを特に噛み締めた一日でした。

おたっきーがハワイで足ツボサロン「Step by Step」をオープンしてから一年が経ちました。

夢が叶うまでの道を振り返ると、
もしもあの時にあの言葉を先生から聞けなかったらと思い出すことが何度もあります。
マッサージ屋さんになるという8歳の夢を叶えるというイベントは、
先生と繋がってなければおたっきーの人生では絶対に発生することはなかったでしょう。

自分が欲している的確なメッセージを聞けるって本当にすごいことですよね。

8歳の頃の夢なんて自分はすっかり忘れてて、
進路を決めないといけないからと全く興味のない道を進むか悩んでいたときに
先生から今の道を聞くことができました。
その時の先生の言葉がどれだけその時の自分にとっての希望になったか、、、

このために生まれてきたんではないかと思うほど今が幸せで、
あのまま違う道を進んでたらどうなってたか想像しようとするだけでガクブルです。:(;゙゚'ω゚'):

「夢というのは叶ったら終わりというわけではない」by 真由美先生

夢を叶えた後のサポートもばっちりしてくださる先生(T ^ T)
先生のようなかっこいい生き方を自分もしたいので、
これからも五次元スクールやワークショップで自分磨きを頑張ります!





別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

- stage27: Return -

前回のブログで決して夏バテしてた訳ではなく、
みなさんの熱さに負けていたと書きたかったおたっきーゆっきーです。
これを書きながら思い出したのは2年前の山の上での五次元スクール合宿で、
焚き木を囲みながら先生が「ボーボーと燃える火の勢いが落ちても静かに燃え続ける、
そんな燃え方も素敵だと思う」とおっしゃったこと。
「そんな発言をする先生も素敵だと思う」と
そのときにおたっきーが心の中で言ったのも覚えてます。 ( *´艸`)ムフ

先生から人と比べないようにと教わってるのに、
燃え方の違いで温度差を感じて、勝手に落ち込んでしまってました。
やるべきことができてるかできてないか、そここそが重要なとこですよね。ε-(´∀`; )

気が付けば、またソロプレイヤーのスタイルに戻ってきましたが、
オタッキーはしばらくはこのスタイルで、コツコツとレベル上げを頑張ります!




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

- stage 26: Marnie was here! -

先生がハワイへ戻られてからも、
五次元スクール生のやる気がメラメラと燃えているさなかも、
暑さ負けしてたおたっきーゆっきーです(;´Д`A

ワークショップや五次元スクールで先生から学んでることを実践し続けてたら、
気付けば魔法が使えるようになってたと以前ブログ(- stage 18: School of magic -)に
書いたことがありました。
あの記事で書いた魔法は今もたまに発動してますよ。(*´꒳`*)b

今日は先日に発動した新しいタイプの引き寄せ魔法について書きたいと思います。
この時期にハワイの映画館では週一でジブリの字幕付き映画が上映されているようで、
先週は「思い出のマーニー」でした。
まだ見たことがなかったので、この機会にとおたっきーは行ってきました。

魔法が発動したのは映画を見た翌日に、映画のことを思い出してるときでした。
メールの受信音で画面を確認すると「◯◯さんから紹介されたマーニーです」と、
新規で足つぼの施術を希望するマーニーさんからでした。
あまりにも出来すぎてるタイミングの良さに一人声を出して笑いました。
さらに!その次の日にマーニーさんがサロンに施術を受けに来てくださって、
部屋に飾ってあるトトロのグッズに反応され、「思い出のマーニー」って作品あるでしょう。と
彼女から話題を振ってこられたので、またビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
そのおかげで、上に書いた映画からの出来事をご本人にも伝えることができました!

ジブリ好きなおたっきーは、この魔法のおかげでできた
リアルな思い出のマーニーを自慢せずにはいられませんでした。(*´σー`)エヘヘ





別窓 | おたっきー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

- stage 25: Difference -

ペルーツアーでの出来事を振り返りながら、
先生がいなかったらどんなツアーになったんだろうと
何度も想像したおたっきーゆっきーです。

実はおたっきーがペルーからハワイに戻ってきた数日後に入れ替わるように
サロンの常連さんの一人が旅行でペルーへと行かれました。
先生がいないペルーツアーに実際に参加された方の話を聞くことができるので、
彼が戻ってくるのをとても楽しみにしてました。
そして一昨日ついにサロンに来てくださいました。

楽しみに待っていたマチュピチュとワイナピチュの話は、
まさかの40秒ぐらいの短さで終わり、
その代わりに施術後に彼が幼い頃に見たディズニーワールドでの出来事について
(10分以上も)語られたのにはびっくりしましたけど。。。
普通のツアーでは、何時間も語れるほどの出来事が起こることはないだろうと
思っていたので、彼の反応はほぼ想像してた通りの展開でした。
先生なしのペルーツアーだったらおたっきーも「良かった」で終わっていたと思います。

どこでも学びの場所(学校)になるとおっしゃる先生は、
本当にどこをも校舎にしてしまうからすごいです。
同じペルーツアーでも内容が全然違う。
学びの場所にしなければ、そこはただの場所になってしまうんだと、
ペルーに行った人の話を聞いて改めて思ったおたっきーでした。

別窓 | ペルーツアー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

- stage24: REBORN!! -

ものすごく濃い一週間のペルーツアーから生まれ変わったような感覚で
戻ってきたおたっきーゆっきーです。
言葉で表すとどうしてもペラくなってしまうのが悔しいのですが、
今回のツアーで体験した数々は自分や他の参加者との間だけで留めてしまうのが
あまりにも勿体なく思います。
要するに、おたっきーはあの凄まじさを誰かに語りたいのですよ。o(≧▽≦)o キャー
ペラくならないようにベストを尽くします。

まず始めに、ペルーツアーの数ヶ月前に誕生日のプレゼントとして笑美さんからいただいた
一つのコインについて書きます。
そのコインにはインカカレンダーや五次元について書かれており、
手に取ったおたっきーは「おぉ~!」となりました。
しばらくすると、このコインをどうしたら良いんだろうという疑問が出てきたので、
先生に聞きました。
先生は「ペルーツアーに参加できる切符をもらえたね!」と
興奮気味に答えてくださいました。
とりあえずすごい物をもらったということは理解できたのですが、
あの時に先生がおっしゃった言葉の意味をペルーツアー中に知ることになるなんて
想像もしてませんでした。

おたっきーのペルーツアーはここから始まってたのです。



別窓 | ペルーツアー | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オタクで結構コケコッコー | NEXT